54歳主婦、気持ちよい施術で、私の調子をみて夫も受けたくなったようです。

img_cat_voice17

 

Q1:ご利用時にどんなことが気になっていましたか?
耳鳴り、めまい、左脚と右脚のズレ(股関節から)、腰痛、でんぶ(尾骨の付け根)痛、

時々頭痛、動けなくなるほどの体のだるさ、夜中の頻尿による不眠

 

Q2:当院を知ったキッカケは何ですか?
夫が体を心配し、アロママッサージを検索(坂戸の整体に行っていたが、

もっとマッサージや鍼灸の知識がある人がいればいいねと行かなくなった。

家で夫がせんねん灸とエッセンシャルオイルマッサージしてくれていた)。

関連医院の貴院が気になった。

 

Q3:当院を知って、すぐにご利用されましたか?
比較的すぐ利用した。(夫がアロマにこだわったのと、全く動けないとか、

痛みで全然動けないというわけでなかったので生活に大きく支障がなかった。

治療疲れもあった←めまいの検査、治療のため、病院へ行き、薬が合わず、

まぶたの発赤や腫れ、むくみ、乾燥、かゆみで外に出れなくなった)

 

Q4:何が決め手となって、当院を選びましたか?
オステオパシーという全身を診る、治療をするという視点、方法。
家から近い。院長にキャリアがあるし、ブログ等を見て、治療を任せて大丈夫そうと感じた。

 

Q5:実際にご利用してみていかがですか?
気持ち良いし、院長が不調のある部分を理解し、施術してくれる。
院長先生がずっと健康で治療して下さることを望みます。私の調子を見て夫も受けたいようです。

 

 

※患者さま個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。