69歳女性の方、手術となってたかもしれない膝が復活しました!

感想文69歳女性パートK.K 001

 

Q1:ご利用前に、どんなことが気になっていましたか?

車の乗り降り等の時に少しひざの痛みはあったが、足を鍛える為少し先の

ショッピングセンターまで散歩に行き買い物をした帰りの途中で突然のひざの痛みで

一歩も歩けなくなりました。

 

Q2:当院を知ったキッカケは何ですか?

東京のオステオパシーに通院していた友人の紹介

 

Q3:当院を知って、すぐにご利用されましたか?しなかったとしたら、なぜですか?

その時は整形外科に通院していましたし、

オステオパシーの知識がなかった事と、保険がきかない自費である事でした。

 

Q4:何が決め手となって、当院を選びましたか?

電車で東京にあるオステオパシーに通院するのは足の痛みで無理と思っていたが、

友人が色々と調べてくれて、霞ヶ関の当院の藤本先生を探してくれました。

 

Q5:実際にご利用してみていかがですか?

以前、整形外科に通っていた時は、薬、点滴、痛み止め、ヒアルロン酸注射の日々が続き、

やがてはひざの手術へとなっていたかもしれません。

しかし当院の藤本先生のオステオパシーで復活しました。

今は仕事に介護にと前向きに歩いています。

 

 

※免責事項

患者さま個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

藤本鍼灸整骨院

住所
〒350-1103
埼玉県川越市霞ケ関東2-7-14

アクセス
東武東上線 霞ヶ関駅 徒歩3分

TEL
0120-023-605

営業時間
午前:9:00~12:00
午後:15:00~20:00
(土曜は17:30迄)

定休日
日曜日・祝日

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2aeYdFN